2010年05月05日

新商品の紹介

この度なんくる農場で新商品を開発いたしました

沖縄県産やぎミルク使用
「おいしいくるくる」やぎのミルクロールケーキ

スポンジはしっとり、クリームは上品な味わい
種類は、プレーン・マンゴー・紅芋・黒糖の4種類となってます
<br />
「おいしいくるくる」やぎのミルクロールケーキ | 黒金豚アグーとヒージャー(やぎ) 沖縄の「なんくる農場」

商品の紹介ページはこちら

※現在品薄の為、ネットなどの通販は行っておりませんが販売が可能な次第、このブログでも報告させていただきます。

と、いう事で先日、ロールケーキを持参しさっそく儀武金武町町長と金武商工会議所へ挨拶に伺いました。

儀武町長は畜産とスィーツの知識が豊富(プレーンクリームを特に気に入って頂きました)で県外の畜産事情や、スィーツなどの話を聞かせていただき大変勉強になりました。

商工会の代表者の方はやぎに対し「臭い」等あまり良いイメージをお持ちでなかったのですが
(これは日本ではやぎ肉を食する文化を持った沖縄の人だけみたいですね)
このケーキにはやぎ独特の臭いは全くありませんので驚きながらも美味しく召し上がって頂きました^^

なんくる農場HP
黒金豚アグーとヒージャー 沖縄の「なんくる農場」



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
テレビ出演
テレビ出演(2008-11-03 20:30)

ブログ始めました
ブログ始めました(2008-10-15 17:00)


Posted by アグー乃がきや at 00:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。